大人気講座「音楽修辞ってなんだ!?」

投稿日: 更新日:

Facebookは親切で、何人の人がこの投稿や写真を見ました、とか、何人が「いいね!」を押しました、などを教えてくれるのですが、先日「音楽修辞ってなんだ!?」講座の会場写真をアップしたところ・・・・・
これまで半年以上1位をキープしてきた、昨年末に投稿した「いねむりサンタさん」ほか、上位にいたスタジオの守り熊こぐまくん、恐竜さん、素敵なコンサートのお知らせの数々などをぶっちぎり、ダントツの1位に躍り出ました。真剣な眼差しで講座に耳を傾ける紳士淑女のみなさまと藤原先生が映り込んだ会場写真、アクセス数がその後も伸び、いまのところ1位です!